履歴書と証明写真に苦戦💦

明後日、面接です☝️

とはいえ、今、就業中の身なので

ちょっと話を聞く‥という感じ‥

とは聞いてるけど

派遣会社のいうことなんてあてにならない😅

いつから来れますか?

とか聞いてくるんじゃないかしら〜💦

でもこっちが軽く話聞かせてもらうテイでも

履歴書&証明写真が

勿論いります😅

これが、これが、

また厄介で、

私みたいに何度も職場を変えている人間は、

書くスペースが足りないのです☝️

前は、中学校入学、卒業、

も書いてたもんですが、

そんなもの書くスペースはありません💦

そして、あと少しってところで

絶対に間違う😅

修正液は基本ダメだから、書き直す。

あー

また、あともう少しってところで間違う😅

もう、こんなぎっしりと書かれた職歴を

また書き直すのは無理だーーーー

でも、どれかを省いてもいいんだろうな‥

でも1年以上働いてるとこは書いておこう、と😆

ネットで調べたら、定規で2本線引いて、

訂正印でもまあ許されるみたい。

もうこれでいこう。

続いて証明写真。

今は、スマホで撮って、

コンビニに行けば200円で済むのね〜

だって前は、なんか変なボックスに入って、

700円とかだった💦

絶対に変な顔だし🥸(それが本当の顔です)

証明写真って絶対余るから、

前に使った写真とかあるんですよ☝️

でも異常に若いにはダメだし

髪の長さが違うのもダメだし

結局スマホで、微妙に修正して
(最近の加工アプリは別人になりすぎるので、
 あえて、顔のシャープ度を1番低くして
 あえて、ほっぺも大きいまま、顔の衰えも
 出してみました😆😆)

なかなかいい出来😆

資格証明書をコピーして

この写真をプリントすればバッチリ👍

面接の日は夜勤明け😅

ちょっと疲れるなあーーーーー