久々の山登り🏔

最近、心に余裕がなくて

なかなか行けていなかった山登り🏔

流石に体力落ちているだろうから、

近所の低山に登りました✨✨✨

やっぱり森林浴は良い❤️

先月から、夜にウォーキングはしていたんだけど、

やはり、山は気持ち良いです❤️

夜のウォーキングは、日焼けをしないという

メリットはあるんですが

やっぱり昼間に山に登ると、

心が洗われる‥というのか、

緑を見たら、

毎日のスマホ依存で疲れた目が 

生き返るような気分✨✨✨

ここの山はもう100回以上は登ってるけど、

久々となると、やっぱり息が切れる😆

途中で会ったハイカーさんに

「頑張って👍」と言われ、

余程しんどそうな顔をしていたのか?私、

と思ってしまいました😅

「頑張って👍」って言われると

私、結構ショックなんですよ😆

すごい死にそうな顔してたのかな⁉️

と思って😍😍

でも

だいぶ涼しくなったことだし、

山登り再開かな〜✨✨✨

[uploading:62A8C445-9169-443B-8885-F1947D79A950/L0/001]