1つの職場に長く居れない私😆😆😆

またまた久々の投稿😆

毎日投稿してる人って、すごいなー

と思いました💦


まあ、それは置いといて‥✋


職場を変えようかな、と。


でも、今の職場が嫌で嫌でしょうがないわけではなく‥

精神的にボロボロなわけではなく‥


でもね、ボロボロになって辞めるのは

もう遅いんですよ☝️(うんうん)



もうちょっと通勤便利な所がいい、

と表面上はしてます💦


本当は色々ありますよ💦そりゃーーーーー😆😆😆😆😆😆


給料の安さは、しょうがない😭



ここの職場での夢があるんなら、安月給でも

頑張りなさい、

と言いたい😆(人ごと)



私は、したい事あって(今も物を作って販売はしてますが😊)


その時間がもっと欲しい💧


でもその仕事だけでは生活できない💧


という事で


少ない時間である程度の日給なり時給なり


欲しいのですよ☝️


まあ、本当のこと言うと


もっともっとありますよ💦


でも言わないほうがいい、

ってこと沢山ありますよネ


大人の人間として❗️❗️❗️❗️❗️


10月に今の職場に伝えてたんです💦


辞める、ではなく


来年から週1にしたいと❣️


なのに‥



なのに‥




なんかのんびりしてるな〜



と思って


来年から私、週一回になるけど大丈夫ですか?と💦


そしたら、来年度でしょ⁉️って。



聞いてない、『辞めるつもり』でしょ?


とか、


伝わってない、


思いが弱い、



とか💦



困るだろうなと思って、


確かにやんわりと伝えた私がダメだった🙅‍♀️



来年から働けますと



探してもらってる派遣会社にも伝え‥



私も焦って探してないんです💦



高齢者介護の仕事に戻ろうかな、


と思ってますが


今は障害のほうなので



ちょっとブランクが心配で🫤



でも、



結局、給料って、モチベーションに繋がるんですよね☝️


少々嫌だと思っても、給料よければ、


みんな辞めないよね☝️



パワハラ理由で、改善されないんなら辞めたほうがいいですが💧


派遣会社が、私の希望に添った所を探し、2月に連絡くれる予定。



期待はしません。



家から近い所、って希望しても、大抵遠いとこですから。



そりゃ車なら近いでしょ、🚗と思う😆



電車や🚃自転車🚲だと


そうもいかないんだから💦


咄嗟に辞めたいって


言い出したわけじゃないんです💦


一昨年、そう思って、


すぐ辞めたら悪いな〜と思って、


今3年😆


今度は逆に辞め辛くなっているという😆😆😆


これだけ頑張ったから、いいよね☝️



確かに、同じ職場っって、楽なんです。


色々慣れてるし☝️


でも、慣れって、ぬるま湯の場合もありますよね☝️



そのこと思ったら、


毎回毎回、新しい職場に順応している私って‥‥



偉い👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


と正当化してます😆😆😆😆😆



また報告しま〜す❤️