リラクゼーションor整体⁉️

昔は1ヶ月に1回くらい、リラクゼーションに行ったりしてたのですが‥

最近、ずっとそれが無駄遣いに思えて
一切行っていませんでした❗️

でも何故か、今日は必死でいいとこないかな〜とネット検索をしてしまいました❗️

この給料で、整体やリラクゼーションは贅沢だと思うのですよ。

身の丈に合ったお金の使い方をする、ということは常に考えております。

でもそれで、リフレッシュされたら、決して無駄使いではないんですけどね❗️

やはり、マッサージって5000円はするし、安い所で90分で8000円とか⁉️

またまた、クセになってしまいそうだし、

自分で、スマホ見る時間を減らす、とか

対処すればいいことじゃん☝️とか。

あれこれ、貧乏性の私は考えてしまいます。

原因不明ならまだしも

明らかに自分の首こりの原因は分かっている‥💦

人の手を借りるのもいいかなあ、

と思いはじめてきました😅

色々と調べてたら、

やはり整体に使う金額が無駄遣いなのかどうか、

の質問が知恵袋でされていました。

うーむ、みんな考えることは同じ。

でも若い女子は、どっちかというと癒しを求めてるのかなあ⁉️

私は癒しより、ガッツリといってほしい派。

でも綺麗なお姉さんにオイルでマッサージしてもらって

アロマのいい香りに包まれたい気持ちもあるのですよ〜

おじさんにゴキっゴキっ、

ってやられても癒しはないなあ〜なんて思う。

話聞いてもらうのもお姉さんがいいなあ〜とか。

女性の私でも綺麗なお姉さんにマッサージしてもらうのが好きなんだから、

そりゃ男性なら、なおさらそうでしょうよ。

と思いますよね〜

まあ、整体にするか、リラクゼーションに行くか、

はたまた家で寝るか、

ゆっくり考えます(・_・;