どうしてもスマホを無くしてしまう😅

スマホを店に置き忘れたのは

これで何回目だろ‥💦

みんなは1年に何回くらい無くすんだろう‥

ここまで同じことをやってしまうんなら

対策を考えない私もいけない😅

気をつけよう‥決心するだけ。

で、同じ事を繰り返す😅

今回は、糸が必要で手芸屋さんに行ったんです💦

そこで、どの糸を選んだらいいか、

スマホで調べたんですよ💦

そこで、スマホ置いたまま支払いを‥💦

きっとPayPay払いなら忘れなかったのに❗️

その店はPayPay払いが出来なかったんです😅

それで、糸を買って、

今度は激安スーパーに寄りました💧

ラッキー🤞サツマイモが安い❗️

その激安スーパーもPayPay払いが出来ず

まだスマホが無いことに気付かず‥😅

家に帰ってようやく‥

無い❗️無い❗️

一生懸命カバンの中を探す💦

誰かいたら鳴らしてもらうとかするけど、

1人だからどうしようもできない💦

探しまくって、

こりゃ置き忘れたな‥

手芸屋でスマホ出して調べものした記憶はあるから、

手芸屋しか無い❗️

ありますように、ありますように、

と祈りながら、自転車🚲を漕ぎます😅

店員さんに聞く前に

糸のコーナーに行ってみたら‥

あーーーー

ありましたーーーーー❤️

というか他のお客さんも全然気付いてなかった😅

もう、こういうことが日常茶飯事で

とにかく疲れるんですよーーーー😅

こういうとき、健康な人のアドバイスは無駄みたいで

私みたいなADHDの同じような障害持ってる人の知恵を

参考にしたらいいという

先生からのアドバイスです(・_・;

ちなみに勝間和代さんは

各部屋にスマホ置いてるらしいです✨✨

ん?でも外では無くさないのかな⁉️

ずっと紐にぶら下げておくというアドバイスもあったけど

その紐を首にぶら下げることを忘れると思う😅

スマホGPSみたいなものを付ける、ってのもあったなぁ〜

スマホと鍵、

これは本当に無くしてばかりです😅

早く自分に合ったナイスな方法が見つかりますように🙏