久々のウォーキング🚶

実に5年ぶりくらいのウォーキングです😍

以前はウォーキングしてましたが

登山が趣味になってからは

全くウォーキングというものに興味が

無くなってしまったんですよ〜

やっぱり山道を探検みたいに歩くのと

ウォーキングは全然違いますからね〜💦

でも最近は

キャパの少ない私にとっては

やる事がいろいろあって

ゆっくり登山も出来ず😅

登山って、やっぱり、たとえ近い山でも

準備いるし、ある程度の時間もいるし‥

その点、

ウォーキングは手軽😆

荷物もいらないし、

時間も短いし、

なんといっても夜が最高✨✨✨

夜に山なんて、怖くて行けない😅

しかも雨上がりの山は、

靴がベッタベタに汚れるんですよーー

ウォーキングは雨上がりでも大丈夫👌

音楽を聴きながら歩けます😊

ただ、緑とか景色を楽しむことは

できないかな〜

音楽を聴きながら‥

とはいえ、今ハマってるアーティストは

いない私💦

若い頃は必ずお気に入りのアーティストは

必須だったんだけど💦

ちなみに音楽を聴き出した頃の

私のアーティスト歴👩‍🎨

長渕剛稲垣潤一爆風スランプ〜安全地帯〜

尾崎豊Boowy久保田利伸サザンオールスターズ

ラルクアンシエルレミオロメン

とまあ、こんな感じなんですが、

レミオロメンが活動休止になってから

どうも私にピタッとはまるアーティストが

誰もいないんですよ💦

もちろんね〜凄くいい曲を歌っている

アーティストはいるし、

すごい才能だな〜と思うアーティストは

ごまんといるのですよ〜

最近では、凄いなぁ、

と思ったのは米津玄師とYOASOBIかな。

レミオロメンを失った私は(ボーカルの藤巻亮太さんは、ソロでやってますけどねー😅)

ミスチルを聴いてみたり、

バッグナンバーを聴いてみたり、

ワンオクを聴いてみたり、

スキマスイッチを聴いてみたり、

みんな素晴らしいんだけどな〜

何故か1ヶ月〜3ヶ月くらいで

聴かなくなっていて、ハマらないんです。

多分、歳とったら、こうなるの⁉️

全てを歳のせいにしたくはないけど

そういや、私の父も

新しい音楽には一切触れず

いつまでも昭和初期の音楽聴いていたなぁ、

と思う😆😆

私も今人気のアーティストよりも

昔聴いてた曲が聴きたくなるんですよねー

サザンなんて圧倒的に

匂艶THE NIGHT CLUBの頃が好きだなぁ〜

でも

結局今日のウォーキングは

スピッツを聴きながら歩きました。

あ、なんだかウォーキングに

ピッタリハマってる気がする❣️

しばらくこれを聴きながら歩く事にします😊