またまた自転車パンク😅

これ、何回目だろ〜

私、誰かに、恨まれてるのかな〜

って思ってしまう💦

仕事帰りに、デパートの中の手芸屋さんに用事あって、

行ったんだけど‥

駐輪場ないんで、ちょっとばかり郵便局の

とこに停めました💦

私の他に4台くらいあったかな〜

用事済ませて戻ると

自転車が倒れてる💦

よっこらしょ、っと起こしたら

タイヤペタンコ😓

後輪は無事だったんで、なんとか家まで

帰ることはできましたが💦

翌日、そのパンクした自転車に乗り

自転車屋さんに。

結局、数カ所穴が空いていたんで

タイヤ交換😓

でも、いたずらであけられた穴では無さそう、

って言ってたな〜😅

でも急に?

急に乗れない状態のタイヤになる⁉️

絶対にいたずらっぽいけどな〜

3120円なり💦

自転車通勤なんだから

そういう修理代って、職場で出して欲しい❣️

自転車って、交通費いらなくて、会社は徳なんだから

修理代も交通費扱いにするべき👍