続編 歩くパワースポットなる人の待ち受け😆

今、話題の

歩くパワースポット湘南乃風SHOCK EYEさん😆

私もこの待ち受けにして、まだ1週間も

経っていないのですが

早速いいことがありましたよ〜

お祭りで

3等が当たりました〜

参加者800人は軽く超えてたんで

すごくないですか〜❓

お米とお菓子とかの詰め合わせでした〜

自分の担当の利用者さんにあげましたが

私って、すごい👏

自転車パンクさせられたり、

お金落としたり‥と

色々ありましたが

ここにきてやっとラッキー🤞と

思えることがありました〜✨✨✨

人に優しく

そして人のことを悪く言わない☝️

これを守れば悪いことなんて

起きない☝️