歩くパワースポット❗️

仕事で会う女性が

神社とかパワースポットが好きなかたで‥

私も昔はそうだったけど、

今はそういうことに飛びつかなくなったのです😊

でも‥

スマホの待ち受け見せてくれて‥

今、待ち受けをこの人にするといいことが起きるという噂だと‥

その人とは、

湘南乃風SHOCK EYE😆

ほんとだ、

ネットで調べてみたら、

待ち受け画面に設定する人続出😆

へえ〜

そんな私も

いいことが起こると言われる人物を設定してます😆

それは、ロッチの中岡創一

白い衣装をまとった白中岡の写真です😆

これは2〜3年前に流行ったそうだから、

効果はどうかな⁇

でも設定して1週間で、

確かにいい事起きた😍

まあ〜お金もかからないし

別に何も起こらなくていいし

試すの面白いですよ🤣🤣