夜勤明けのご褒美💕

今、カフェにおります^_^

夜勤明けはすぐ家に帰って寝たい時もあるんだけど

今日は贅沢✨✨

贅沢と言っても、アイスカフェラテと

石窯クリームチーズレーズンなんだけど😆

でもコーヒーなんて家で飲んだら安いから

私のとっては贅沢な至福の時です✨✨

ここでインスタ見たり、ダラダラする時間は最高✨✨✨

私は元々が貧乏性で、

すぐに家で食べたら安上がり‥とか考えてしまう😆

100均に行っても、これは果たして今

必要なものか‥⁇と考えてしまい

100円だといっても

必要なものしか買いません😆

最近はメルカリとかで

結構いいものが手に入るし

いい時代だなぁ😆

お金使うの嫌いなんです〜

いつどこでお金は必要になるかわからんので

ある程度は持っていたいんですよー

だってインプラントの補償が10年だし😅

インプラント8本くらい入ってるんですー

そろそろ10年では‥‥?

歯は大事ですからね〜😆😆