この朝の足の怠さは⁉️

最近、困っていること💦

清々しい朝とは程遠い起床時の

足の怠さ💦

最近、山登りを中止して

夜にウォーキング(気が向いたら走る)を

してるんだけども

その疲れとはちょっと違う💦

長時間立ってるのしんどい時あるし、

しかも、足首、ソックスの跡くっきり🥲

この症状、10年前と同じ😅

健康診断で毎回腎臓機能は良くないんだけど💦

またか‥

って感じです😅

ネットで調べて、こういう時にいいヨガとか

載ってて

いや〜そのヨガが私はムリなんです〜

家で、そういうゆったりしたことができない😅

スポーツジムに通え、って言われた方がいい😅

でも最近ミシンばっかり長時間かけてて

血流が悪いのは、確か😅

リンパマッサージとか

お金がもったいない😅

なんか変な紙の下着に着替えるのがイヤ😅

やばいなぁ〜

なんでもめんどくさい症候群にかかってます😅

こうして、

休みだけを楽しみにして仕事に行く毎日🏃‍♀️

うーーーー

なんとかめんどくさがりの私が

実行できる解決策はないのか〜⁉️